カテゴリー
PickUp

おうちの壁がフォトスポットに?!PELP!×クラフト古紙のタペストリーでハロウィーンを楽しもう!

今年もハロウィーンの季節がやってきました。日本では例年テーマパークや商業施設でのイベント、街中での仮装が盛況です。

そんなお祭り騒ぎのイメージが強いハロウィーンですが、発祥地のアイルランドにおいては少し様子が違うようです。
元々古代の宗教儀式が起源のハロウィーン。アイルランドでは単なる仮装イベントという位置づけではなく、家族と食事や特別な時間を楽しんで絆を深める、特別で伝統的な行事なんだそう。

季節限定商品、「季節のタペストリー【ハロウィーン】」は、おうちでオリジナルフォトスポットを作ることができるハロウィーンアイテム!
(「季節のタペストリー【七夕】」の記事はこちら

hw01※撮影用小物は商品に含まれません

今回のタペストリーは「ぬり絵」仕様!
好きな絵を描き込むのはもちろん、イラストや文字にお好きな色を塗って、オリジナルのハロウィーンを楽しんでいただけます。

hw02

お手持ちのアイテムや、市販のアイテムと組み合わせても楽しい!

hw03

季節のタペストリー【ハロウィーン】には、PELP! PAPER※1とクラフト古紙を配合した柔らかな風合いの再生紙を使用しています。
裏面はラミネート加工が施され、とても丈夫!ぬり絵の際も安心です。
壁に貼って、床置きで、ぜひあなただけのフォトスポットを作ってみてくださいね!

10月12日(火)まで、Repepaの公式ツイッター
季節のタペストリー【ハロウィーン】が2名様に当たる、フォロー&リツイートキャンペーンを開催中です。

「季節のタペストリー【ハロウィーン】」と共に、楽しいひとときを過ごしながらご家族の絆を深めてみてはいかがでしょうか。

季節のタペストリー【ハロウィーン】(税込2,200円/サイズ約51×112㎝)

※1…PELP! PAPERとは、山陽製紙が各企業から回収したオフィス古紙を再生した紙です。

[ハロウィーンの仮装はするより見る派!スタッフF]