カテゴリー
Repepaコラム

リニューアルオープン記念企画第一弾の結果のお知らせ

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2021.05.27
repepa

執筆者RePePa

「Repepa(リペパ)」のリニューアルオープン記念の企画第一弾、『再生紙でできたレジャーシートのデザイン募集』では、総数55件ものたくさんのご応募をいただきました。

1ヶ月足らずの募集期間にも関わらず、当キャンペーンへご参加くださりました皆さま、本当にありがとうございました。

 

素敵なデザインを数多くいただきましたが、オンラインでの選考会を行いました結果、最終的に既存商品とのバランスを鑑みて、今回は商品化はなしとなりました。

 

しかしながら、心ばかりですが、最終選考まで残った4名の方々には、ご自身でデザインしていただいたオリジナルのレジャーシートとギフト券をプレゼントさせていただくことにいたしました。

コラボデザインラグ
ラグ全体画像
コラボデザインラグパッケージ画像
パッケージ画像
コラボデザインラグパッケージ画像
パッケージ画像

ご応募をいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

Repepa公式のTwitterでは定期的にキャンペーンを行っております。

Repepa公式Twitter https://twitter.com/Repepa_sanyo

 

今度ともRepepaをどうぞよろしくお願い申し上げます。

repepa

RePePa

大阪にある小さな古い町工場、山陽製紙株式会社が運営する「紙と暮らすエシカルストア Repepa(リペパ)」です。 丈夫な工業用再生紙「crep paper」から生まれたピクニックラグ(レジャーシート)を始め、古紙をアップサイクルして生まれた再生紙雑貨を販売しています。

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2021.05.27