カテゴリー
Repepaコラム

ピクニックラグと一緒に自分のスペースを愉しもう

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2021.03.29
repepa

執筆者RePePa

気温も徐々に上昇し、街の緑も少しずつ顔をだしてきました。
いよいよお出かけシーズンの到来です。

気持ちの良い天気だと、なんだか外に出たくてうずうずしてきます。

外で思いっきりのんびり過ごしたーい!!

公園でお弁当を広げるだけでも、ちょっと本を読むだけでも、なんなら、ただ何も考えずぼーっとするだけでも、春の気候は例えようもなく気持ちが良いものです。

しかし、周りとの距離も気になるちょっとフクザツなこのご時世。

そんな時にcrepのピクニックラグはアウトドアでの‟自分のスペース“を創りだすことで距離的な違和感をきっと楽しく埋めてくれますよ♪

ピクニックラグ
ブリックス

サイズは小さめのものから広々と使える大きめのものまで、3通りをご用意しております。用途に合わせてお選びください。

▶※サイズに関するさらに詳細はこちらもCHECK!

 

例えば、親しいお友達とピクニック!
という時は、一人用をそれぞれ使えば、適度な距離を保て、好きなデザインで自分らしさも同時に楽しめます。

そう、ピクニックラグの柄は全34種類!
服やインテリアを選ぶように好きな柄を選べます。

ピクニックラグ
トレリス スカイブルー

お気に入りの1枚があれば、1人でお出かけする時にもよい相棒になってくれます。

ピクニックラグ
フラワーズ グレーホワイト

クラフト色がベースなので、どんな風景にもさらっと馴染んで落ち着きます。
紙なので、反射や照り返しが少ないので、目にもやさしいのが自慢です。

ピクニックラグ
ストロングプラス ナチュラル

周りとのソーシャルディスタンスを保ちつつ、自然と仲良く、親しい人ともっと仲良く、穏やかな屋外でのひと時のお供として、ピクニックラグをぜひご一緒に。

 

ピクニックラグを探す

 

repepa

RePePa

大阪にある小さな古い町工場、山陽製紙株式会社が運営する「紙と暮らすエシカルストア Repepa(リペパ)」です。 丈夫な工業用再生紙「crep paper」から生まれたピクニックラグ(レジャーシート)を始め、古紙をアップサイクルして生まれた再生紙雑貨を販売しています。

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2021.03.29