カテゴリー
Repepaコラム

家族とピクニックに出かけよう!

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2023.03.09 / 最終更新日:2024.01.19
repepa

執筆者RePePa

ぽかぽかなんだかいい気持ち…
「そうだ!家族で出かけよう!」 みんなでお家から飛び出しませんか?

ピクニックラグとお出かけといえばおすすめはココ!遊具がある大きな公園です!

お子さまが遊具で遊んでいる間、大人は日陰にピクニックラグを敷いてのんびり。
みんなでお弁当を食べるのも楽しいですね!
やさしい風に当たって、身体も心もリラックス♪
ピクニックラグ ストライプ ブルーグレー

赤ちゃんとおしゃれピクニック

小さな赤ちゃんも、ピクニックラグの上で風を感じてごろごろ。

Lサイズは長い辺長さが2mあるので、大人が二名で荷物を広げても余裕があるサイズ。
広々と使っていただけます。
ピクニックラグの上におくるみを敷いて、お外でお昼寝してもよさそうですね!
ピクニックラグ マグワート ライムグリーン

ワンちゃんとのお出かけにもピクニックラグが大活躍!
犬とおしゃれピクニック
家族みんなで外遊びを楽しんだら(泥だらけの足は拭いてあげてくださいね!)
ご飯の時間まで小休憩。まったり素敵な時間を満喫中のワンちゃんをはらぺこレストランの上でパチリ!
「お腹すいたよ~」「ごはん早く~~」という声が聞こえてきそうです。
ピクニックラグ はらぺこレストラン

インドア派の猫ちゃんはお家で日向ぼっこ。
窓際でぽかぽかいい気持ち。
サラサラした手触りのピクニックラグの上でお昼寝タイムです。

ピクニックラグ リーフ ホワイト

使う人(動物)、使うシーン、ピクニックラグの楽しみ方はそれぞれ。

先日、念願の海外旅行にピクニックラグを持参したスタッフF曰く、紙で軽いので旅行中の小さなバッグにも入れやすく、取り出しやすく現地でピクニックできて最高!とのこと。
おしゃれピクニック
ピクニックラグ ストライプ イエロー

近所にも、遠出にも。お出かけの際には、ピクニックラグをどうぞお忘れなく!

(実はLサイズを2枚使いしているスタッフK)

repepa

RePePa

大阪にある小さな古い町工場、山陽製紙株式会社が運営する「紙と暮らすエシカルストア Repepa(リペパ)」です。 丈夫な工業用再生紙「crep paper」から生まれたピクニックラグ(レジャーシート)を始め、古紙をアップサイクルして生まれた再生紙雑貨を販売しています。

カテゴリー:Repepaコラム 投稿日:2023.03.09 / 最終更新日:2024.01.19